2015/10/14

Kinebus vol.4 旅号


バタバタしてしまい、ご報告が大変遅くなりましたが、7月に映画新聞「キネバス」4号が出ました!
今号は、ゲストとして植田真さんをお迎えして表紙を飾っていただきました。

植田さんの描く「ストレンジャー・ザン・パラダイス」、か、かっこいいです! 僕もこの映画、
大好きです。今回のテーマは「旅」。裏面は植田さんとキネバスメンバー4人の、それぞれ
思い思いの旅映画のイラスト&記事が載っております。僕はイギリスのモノクロ映画
「レディオ・オン」について書きました。キネバス4号、ぜひ手に取って見てみていただけたら
うれしいです。

そして、キネバス5号は11月発行予定です。次号もどうぞお楽しみに!

バックナンバーやお取扱店はこちらをご覧ください
http://kinebus.tumblr.com/